優太はピンクが似合う?

goriko2004-10-20

この写真は昨日撮ったもの。最近買ってもらったピンクの洋服。
ちなみに、今日はオレンジの服を着てる。
優太はどうも女の子カラーがよく似合う。
そのせいか、最近女の子によく間違えられる。10人のうち8人くらいは間違える。
でも、母はそんな優太がかわいくてしかたない。
将来、ニットの貴公子広瀬光治さんや仮屋崎省吾さんやかばちゃんみたいになってもかまわない!!
母はそんな優太がかわいいのである。(親バカ全開!)

お父さんも親バカで、「優太は赤が似合うの〜〜〜〜〜〜俺に似てっ!」と言う。
必ず「俺に似て」を付ける。(--;
お父さんは自分のお腹を痛めてないから、「似ている」ということぐらいでしか自分の子であることを実感できないのだろうか?「お父さんそっくりだねー。」というとかなり喜ぶ。これはどこのお父さんも同じらしい。
まあ、とにかくうちはふたり揃って親バカで〜す!
この日記、「gorikoの日記」じゃなくて「親バカ日記」にすればよかったかなあ。