優太とデパートへ

goriko2004-10-21

ママ友達のMさんが誘ってくれて、デパート行ってきました。
うちの旦那さんは人ごみが嫌いなので、お店に行っても心ゆくまで買い物ができなかったりするのですが、女友達との買い物はやっぱりいい!!ストレス解消になりました。
優太はおとなしいほうで、お出かけしてグズって困ったことはあまりありません。今日もお友達の和郁(ワク)くんと二人揃って寝てくれて、お母さんたちはゆっくりお昼を食べることができました。ありがとー!優太!!
こんなことができるのもきっと今のうち。一人で歩いたり自己主張が激しくなると、こうはいかないらしい。私も小さいときにデパートの赤いじゅうたんの上で転がって、お母さんを困らせたらしい。優太もいつかそうなるのか!?ああ・・・・恐ろしい・・。