お疲れ母さん

最近は「優太を朝寝かせません」作戦のため、がんばってお出かけしている。しかし、おとといバスでお出かけしてすっかり疲れてしまったお母さん、とうとうきれた!
「(私が運転できる)車があったらこんな苦労しなくてもお出かけできるのにい!」
「お母さんのこんな苦労をお父さんはわかってるのか!」
「最近はお風呂に入れるのもお母さんが入れて当然になってる!お父さんはお母さんに育児をまかせっきりでいいのか!」等々・・・・不満続出!
それをお父さんにぶつけちゃいました。
その後で、あーーーーいかんなーーーー悪かったなーーーーと思ったりしたけど、不満があるのも事実。我慢は体に良くない。
でも、お父さんはちゃんとわかってくれたみたいで、なんと半休をとって帰ってきてくれた。しかもミスドのドーナツを片手に。う〜ん、さすがお父さん、ツボを心得とる。
しかし、車問題は解決していないので、また疲れる時がくるかもしれない。
お父さん、お母さんの様子をよく観察して、時々ミスドお願いします。