なんと新車購入!

一週間前、突然お父さんが「クリスマスのプレゼント、ちょっと高いけど車にするね。」と言い出した。やったーーーーー!!!!!
ということで、この土日は車屋さん巡り。

しかし突然降って湧いた話だったので「これに乗りたい!」という具体的な希望もないまま車探しをスタート。いろいろ車を見ているうちに、ああしたい、こうしたい、あれがいい、これがいい・・・と、いろんな候補が出てきた。
これはなかなか決まらないだろうな〜〜〜なんて思っていたのだが、車にも縁ってあるんだろうか、ある新車が思いがけず安く買えることになって、とんとん拍子に話が進んだ。
年内には登録をし、来年1月10日には納車の予定。
(^^)あ〜〜〜〜〜これで出かけるのも大荷物と重たい優太とベビーカーを抱えて行かなくても済むし、ちょっと遠い病院も寒い思いをせずに連れて行ってやれる!空気のいい公園にも連れて行ってやれる!買い物も帰りの荷物を計算せずに何でも買える!
ああ・・・うれしい。
お父さん、ほんとにありがとう!